CTI構築サービス

コンタクトセンターを手軽に構築

コンタクトセンターを手軽に構築してみませんか?
Amazon Connect で構築したコンタクトセンターには多くのメリットがあります。

すぐに利用が可能

クラウドに構築を行うため、オンプレミスに比べ格段に速く利用を開始することが可能です。

規模に併せて利用可能

規模に併せて拡張が可能なため、小規模でも利用が可能です。フローも規模の拡大に応じて変更可能です。

従量課金制

利用した分だけのお支払いとなる為、小規模の運用であっても余計なランニング費用がかかりません。またイベント時の一時的なコールセンターの運用にも適しています。

Amazon Connect では、電話番号・問い合わせフロー・ソフトフォンが提供されるため、
パソコンとヘッドセットがあれば、すぐにでもご利用が可能です。

CTI構築サービス


電話番号取得申請を代行

必要な問い合わせフローを設定

必要なユーザを作成・権限を設定

初期構築費用

¥192,000-~

構築後の保守・運用も代行いたします。詳細はこちらから